大胆すぎる風俗嬢

これまで行った風俗の中からこいつは大胆だ!という風俗嬢との体験談を掲載していますのでご覧ください。

繊細なエッチを経験するなら風俗嬢がイイ

恋人とのエッチには愛があると言われているが、風俗嬢とのエッチには愛がないのだろうか。自分が今まで経験したエッチを考えると、どう考えても恋人より風俗嬢とのエッチの方が気持ち良かった。テクがあるから気持ちがいいのかもしれないけど、それ以上に優しい気遣いの差があるかもしれない。恋人とエッチをしていると、大体が「気持ち良くしてもらって当たり前」と言う感じなので、自分を愛撫するときはどちらかと言うと乱暴に感じる。しかし、風俗嬢は男性の体を知り尽くしているため、どのように刺激をすればいいかわかっているのかもしれない。そのため、優しい刺激の時もあれば激しい時もあるし、うまく相手を見ながらテクを使い分けている気がする。そのため、デリヘルを頼んだときも安心感が強く、気持ち良くなれるとエッチをする前から思えてくる。恋人とのエッチを否定するわけではないけど、個人的にはやっぱり繊細なエッチをしてくれる風俗嬢と経験をした時の方が気持ち良かったと思う。

変わったプレイを風俗嬢にしてもらった

自分は小さい頃から一人エッチをしているので、かなりエッチが好きなタイプだと思う。ノーマルなエッチだけでなく、好奇心を刺激してくれるようなアブノーマルなプレイも経験したい。デリヘルなら、自分の住処でエッチを楽しめるから安心できるよね。さらに、ボーイさんが自分の希望に沿った風俗嬢を選んでくれるので、どんな女性が来るのかワクワクしながら待つことができる。せっかく家でエッチをするなら綺麗な部屋がいいので、自分は女性が来る前に軽く掃除機をかけるなどして清潔な環境で迎え入れるようにしている。そして、呼び鈴が鳴ると一気に緊張が高まり、素敵な女性とご対面できるのだ。今まで、数人と経験をしてきたけど風俗嬢の中でハズレにあたったことはない。今回も、ほぼ自分の好みにピッタリな女性だったので、すぐにでもエッチがしたくなった。アブノーマルなプレイをしたいと伝えたら、いきなり乳首を摘ままれて少しずつ刺激された。そして、全身に電気が走ったような感覚が体中を駆け巡り、気づいたら射精していた。今回は不思議な体験ができたので、次回ももっとアブノーマルにしてほしい。

風俗嬢の優しい愛撫を満喫しよう

女性とエッチをしているとよく優しくしてほしいと言われるが、実は男性も優しくされるとすごく気持ちがいいらしい。付き合いが長いカップルや夫婦の場合は、男性の性欲が女性にとってウザく感じる時が多いみたいで、早く射精させるためにわざと激しくするらしい。でも、実はこれって逆効果らしく痛みを少しでも感じてしまえば一気に萎えてしまうんだよね。男性を気持ち良くするなら刺激の強弱をうまく使い分けるといいらしい。自分はたまにデリヘルを頼むんだけど、今回相手してくれた風俗嬢はすごく愛撫の仕方が絶妙で、短時間で射精させる。始めは優しくソフトタッチで刺激してきて、段々に勃起してくると刺激が強くなっていく。彼女のやり方はまるで男性の体の内部まで熟知しているような感じで、体の内部から刺激されているような錯覚を覚える時がある。一度、目隠しをして彼女に愛撫をしてもらったときがあったが、この時はとにかく気持ちがよくてどこを刺激してもらっているのかわからなくなった。また、あの感覚を思い出してしまいそうなので、次回は目隠しプレイをお願いしよう。
梅田デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]